人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

私の  bon anniversaire!(届きました!)

私の  bon anniversaire!(届きました!)

実は、クリスマスプレゼントですが、1月は私のお誕生日なので
そんな気持ちで ・・・・包みを開けると
とてもお世話になったmadame le mから
さすが気の利いたプレゼントです。
クローゼットの小物を収納するsacです。
私の好きそうな柄!!
そして何より・・・フランス語のメッセージ^^:
このsacはとてもいい考えだから参考にカルトナージュしてみると絶対!!いいと・・・・お勧め文が、書いてありました。
さすが~!!
私のprofesseur★
感動しちゃいます。
辞書を使って時間をかけて『かかって』お返事しました。


私の  bon anniversaire!(届きました!)_b0132593_1163512.jpg

by cpivoine | 2009-01-06 11:15 | フランス,日本の生活
<< 大王四神記(宝塚歌劇花組み公演) 18歳! bon annive... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧