人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

12月10日なんとか・・・お天気!

お昼から雪だよ!って・・・
覚悟して 2時からお買い物に行ったら、雨ぐらいで なんとか持ってくれた!よかった~

コルマールは、マルシェが数か所に分かれているので 教会近くの処にちょっとお散歩!
12月10日なんとか・・・お天気!_b0132593_1224253.jpg
12月10日なんとか・・・お天気!_b0132593_1225787.jpg
12月10日なんとか・・・お天気!_b0132593_123830.jpg
12月10日なんとか・・・お天気!_b0132593_1232531.jpg
12月10日なんとか・・・お天気!_b0132593_1233661.jpg


可愛いおもちゃの用のブリキの食器やサン~*
マダムが、張り切ってお商売している!

ガラスにペイントした オーナメント!

アルザスは、ドイツのようにエピスの入ったクッキーに可愛くデコレーションして 飾ります。

マナラという厄除け?パンもたくさん並んでいます!

ミルクパンのようなものでしょか?


pivoineというお店に、初めて入ってみました。
小物も置いていて アレンジも素敵なお気に入りの花屋さんになってしまいました!

欲しいリースが、たくさんでしたが、今日は、小さなプレゼント箱を買いました。
ちょっと、使いたい事があって!!

刺繍小物のお店で ありがちだけど クリスマスらしい四角いクロスを1枚!

普段 敷居の高いアンティーク屋さんも クリスマスのオーナメントをたくさん売っています。
なので・・・この際入って色々店内をみて?可愛いオーナメントを買いました。

お兄さん風おじさんが、優しかったので 今度は、気軽に入れるかな?
12月10日なんとか・・・お天気!_b0132593_124535.jpg

by cpivoine | 2010-12-11 01:24 | フランス,日本の生活
<< ビーズのクリスマスツリー~** 12月9日16時 コルマール >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧