人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

ストラスブールの蚤の市で!!


かならず 立ち寄る蚤の市

最近2人で 色々それぞれ…物色中

可愛いおままごとのような ドイツ製のデミタスカフェのフルセットが、!!!!!って、ありえない価格!

『うそ~!』
『これ全部で~~~~!』
お金払うまで信じられなかったけど・・・・本当のお話。

金も全然はげてないし、使ってないんじゃないですか?

引き出物で いただいたの?『日本なら・・・』

不便なの?

柄が嫌い?

そんなことどうでもいい・・・!!

綺麗に洗って 早速使ってみました。

レッスンの時に ご自由にどうぞ!って感じで 出してみましょうかね!

ストラスブールの蚤の市で!!_b0132593_4552797.jpg

by cpivoine | 2011-10-03 04:55 | お気に入り
<< picardのアイスクリーム(... ハインツのバーベキューソース >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧