人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

毎日momo~**

お誕生日に 次女がケーキを焼いてきてくれました♪
イチゴのケーキ
朝から頑張ってきてくれました。
久しぶりに家族みんなそろって 何だかこういう時間が、最高です。
年を重ねるのも 素敵なことです!

毎日momo~**_b0132593_2242769.jpg


MOMOが、帽子をかぶっています。
毎日momo~**_b0132593_22432140.jpg


お昼寝足らずのMOMO...もう少し 寝む寝むしましょうか?
それでも カメラを向けると こちらを向いてくれます。(お鼻!よだれ!涙)
いろんな声を並べて 一生懸命お喋りしようとします。
何かを伝えています。
毎日momo~**_b0132593_22435456.jpg



タルティン ショコラの防寒着もジャストサイズになってきました。
ちょっとつかまり立ちしそうです。
ちょっとおうちに帰りますか?
MOMOも疲れたね!
毎日momo~**_b0132593_22442593.jpg

by cpivoine | 2012-01-17 22:44 | MOMO.kEI
<< ママ待ち! ママがいいのォ~! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧