人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

食べてます!

鹿児島のサツマイモ
オーブンで 焼くだけで ほくほく、ほこほこ・・・甘いです。
食べてます!_b0132593_10163849.jpg


鶴橋のまだんで韓国鍋
ここは、チャプチェが、おいしいそうです。(おいしかった!)

辛いけど まろやかな辛さで 辛いのが、苦手な友人も 大丈夫でした。
初マコリ!!飲んじゃいました♪

食べてます!_b0132593_10295276.jpg

京都 中京区の じき 宮ざわ
焼胡麻豆腐は、見た目 お餅と間違う様子ですが、箸をつけると・・・!サプライズです。

京野菜、旬野菜、生きのいいお魚、そして1番食べたかったお米(お米会席)・・・日本人であることに感謝!
京の板さんの心意気を?感じるおもてなしでした。
食べてます!_b0132593_103035100.jpg

by cpivoine | 2012-02-01 10:30 | おいしいもの
<< ラルフローレンのbebe服 ママ待ち! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧