人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

またね~*



明日は帰仏~*

その前に 思いっきり momoと娘と・・・まったり過ごしてきました。


納豆ご飯が、大好き!

つたい歩きが、できるようになりました。

ウメッシュ~*の音楽が、大好き(ママとのりのり)

お菓子の袋も 夢が膨らむようで~*握るだけで大好きです。

白ヤギさんです・・・・!!

さすが!箱が、大好きです。

momoのファースト絵本…かわいいです。
またね~*_b0132593_22174435.jpg


ゆっくりでいいから 元気に成長してね!

またね~*_b0132593_22183065.jpg


今度会うときは、お手手つないで、歩きたいな~!


素敵な家族になったことに、感激!したよ。
ゆっくり、ゆったり。。。マイスタイルで…
by cpivoine | 2012-02-10 22:23 | MOMO.kEI
<< どれにしよっかなぁ~! 画伯 k >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧