人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

ネイリストは、姪っ子aicoさん~*

日本に戻ったら子供たちや姪っ子、甥っ子が、成長して・・・・

なんだか、最近は、追っかけしていますが、

グランマになるとこんな楽しみも あるのだと・・・はまっています。

今日は、ネイル歴10年のネイリストaicoさんの、所に行って 初ネイルです。

近鉄瓢箪山駅歩いてすぐの air heart店「カットサロン、ヘアースパ・・」の中にネイルコーナーが、

あります。
ネイリストは、姪っ子aicoさん~*_b0132593_1721861.jpg


とても入りやすくて 感じのいいスタッフさんたち!
ネイリストは、姪っ子aicoさん~*_b0132593_173181.jpg


素敵な女性になった姪っ子は、スペシャリストです。
ネイリストは、姪っ子aicoさん~*_b0132593_1735149.jpg


チャートのサンプルを見て
お目目がキラキラなるぐらい迷いましたが、
初めは、やさしい感じで。。。
ネイリストは、姪っ子aicoさん~*_b0132593_1743814.jpg


仕上げてもらいました。
私的には、大満足!!

思っていた以上に丈夫で、これなら仕事にも差し支えないかと・・・

それでも お料理、お掃除のときは、手袋が必要ね!

次回が、今から楽しみです。










2週間後に 結婚式に御呼ばれだそうです。

お好きな日にネイル+momoと1日グランマ遊ぶ!チケット(肩たたき券みたいね!)
を バースディーにプレゼント!

私って、素敵な母親だわ~!
ネイリストは、姪っ子aicoさん~*_b0132593_18382367.jpg

by cpivoine | 2012-08-30 17:04 | お出かけ
<< 姪っ子つながり・・・・(pea... 蕁麻疹・・・・風邪の菌が、おな... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧