人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

今夜は、6人+1人で、アンコウ鍋

アンコウ鍋をしました。
(お鍋の写真を撮り忘れましたが…)
しっかり育った野菜は、安くておいしい~
週末に皆さん、しっかり野菜とコラーゲンをとりましょうね~!066.gif
今週もmomoに 会えました。

今夜は、6人+1人で、アンコウ鍋_b0132593_17294185.jpg


叔母様には、慣れるのにちょっぴり時間が、かかりましたが、抜け目なく 
所持品研究~014.gif
今夜は、6人+1人で、アンコウ鍋_b0132593_17321660.jpg


最近(はいチーズ)が、できますが・・・・・
ちかっ!すぎで・・・・笑顔でぶれちゃいます^^:003.gif

モモのお肌、只今 湯で玉子ちゃん状態。

つるつる・・・・するする・・・毛穴の大きさは、ナノサイズなの??
モモのお洋服は、本場スェーデンのH&Mで買ったワンピース「まだ大きい!」
なんと・・・2000円ぐらいで、十分お洒落です。
by CPIVOINE | 2012-10-14 17:32 | おいしいもの
<< コンビニのドルチェ モクモクファームで、初めての・... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧