人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

明けましておめでとうございます。

お正月は、RSウィルスになちゃいました。

それでもお家で 家族でゆっくり、たっぷり過ごすことができました。

たくさん まねっこもできるようになりました。

「牛乳、入れてください!」
「ボタン」「ぼんぼり」「コッシ~♪」

公園も たくさん行きました!
お魚もたくさん食べました!
ピアノ、一緒に弾くの(つもり)大好き~~*
明けましておめでとうございます。_b0132593_81554.jpg

今日から、また保育園生です。

大好きな先生やお友達が待っています!

momo!!
楽しんで行ってらっしゃい!!
momoのお洋服は、プチ・バトーのダブルガーゼです。(軽くて暖かいです)
by cpivoine | 2013-01-07 08:16 | MOMO.kEI
<< RAG MARTで子供服買いま... まねっこ・・・・MOMO >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧