人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

2月2日 ひいおじいちゃま*ひいおばあちゃま**

2013年初ひいおじいちゃまとひいおばあちゃまに、会いました。

ちょっと、ずっと・・・お鼻ぐずぐずしています。


ひいおばあちゃ間が、ちょうちょのポシェットをプレゼントしてくれました。

最初は、目を合わさずうろうろ・・・それでもじきにニコニコ慣れてきました。

momoの成長ぶりにみんな驚き・・・!

最後は、おもちゃのチャチャチャ♪を歌ってくれました。
2月2日 ひいおじいちゃま*ひいおばあちゃま**_b0132593_22205239.jpg
2月2日 ひいおじいちゃま*ひいおばあちゃま**_b0132593_2221288.jpg
2月2日 ひいおじいちゃま*ひいおばあちゃま**_b0132593_22211073.jpg

ハッスル!!大サービスしてくれたね!
疲れちゃったね~*
今日は、ありがとう~**おやすみなさい。
by cpivoine | 2013-02-03 22:22 | MOMO.kEI
<< 2012年11月25日日曜日の... お正月飾りが・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧