グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

bougie parfumee(アロマキャンドル)

色んなアロマキャンドルを使うようになりました。

ローズのやわらかい香りが大好きなのは変わりませんが、
こう蒸し暑いときは、すーっとするパッション系の香りがいいようです。

勝手きままな説明をすると・・・

*francfrancのwaild roseは、ほのかな香りで目でも素敵なカラーが、楽しめます。
おまけに680円と とてもお買い得です。

*bible collection(noble=貴族)は、イランイランの優しい優しい香り

*duranceのチュベローズガーデンは、今回の新入りです。
なんだろう~?葉の香り ハーブ。フルーツ・・・・です!!
2940円で、quatre saisonsで購入です。

*l'occitaneのルバーブのキャンドルでした。
日本未入荷とも知らず 購入。
本当に香りがきつい『よく香る』 さすが、フランスです。
こちらの会社のもの 香りが持続でよく香るから 目的と役割を果たしていると思います。(?)

*seda franceの日本のマルメロ
ルームミストで即効性があります~
ルバーブ・パッションフルーツ・桃・ジャスミンの花びら(爽やかさが、いっぱいです)
3675円と高いですね~^^:

*京都松栄堂のお香『夏シリーズ』も日本の夏にピッタリの香りです。

私の買い方って本能のまま思いつくまま・・・

やはり 勝手にして!って感じです
b0132593_1043542.jpg
^^:
[PR]
by cpivoine | 2008-07-21 10:04 | お気に入り
<< 夏のデート(マーレ クッチーナ... 神戸トミーズ(あん食パン) >>


カテゴリ
全体
おいしいもの
お気に入り
お出かけ
フランス,日本の生活
季節
すぐれもの・お薦め
MOMO.kEI
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧