グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

夏のデート(マーレ クッチーナ)イタリアン

夏のデート(マーレ クッチーナ)イタリアン

お茶の先生と梅田で初待ち合わせ♪
本当は、打ち合わせという口実で、みんなで行きたかったのですが、
お忙しい方々なので・・・・
そこは、個々にデートすることになりました。

打ち合わせは、何もしてないけど あまりお互いの素性知らないので(笑)生きてきた私をぼそぼそ話しました。

お料理も夏のランチメニューとピーチのアペリティフで爽やかです。

あまりにも楽しくおしゃべりしていたので・・・・長かったのでしょうか?
私たちに パスタがすまないのにメインが来て驚きでした。

猛暑でも コレなら最高に楽しい過ごし方です。

最高に素敵な仲間が出来たので ちょくちょくデートしましょうね!
ありがとうございました。

お店のイタリアカラーのガラスのシャンデリア(べネチアンでしょかね~)
を撮りました。

お料理は・・・・お茶の先生のページにgo! ^^b
b0132593_10241780.jpg

[PR]
by cpivoine | 2008-07-21 10:34 | おいしいもの
<< フランスから届きました~ bougie parfumee... >>


カテゴリ
全体
おいしいもの
お気に入り
お出かけ
フランス,日本の生活
季節
すぐれもの・お薦め
MOMO.kEI
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧