グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ノロウィルス3日目・・・

あっという間に小さなお顔になります。
早く良くなってね!
b0132593_21412316.jpg

[PR]
by CPIVOINE | 2012-10-28 21:43 | MOMO.kEI

秋アジサイ

南からの日差しに秋アジサイがまぶしい~

アルザスのケルシュ布のテーブルセンターをダイレクトに敷いてみました。

上質リネンの質感が、たまらなくいい感じ

御天気は、心も晴れ晴れ~*

b0132593_8401285.jpg

[PR]
by CPIVOINE | 2012-10-28 08:40 | 季節

momo france


やはり!似ています!

今度は、本人とご対面です!
b0132593_23363785.jpg

[PR]
by cpivoine | 2012-10-23 23:36 | MOMO.kEI

コンビニのドルチェ

食欲の秋~*
1人おやつは、近くのコンビニのドルチェ

夕飯の後片付けの後、なんか行きたくなる・・・コンビニ

最近になって子供たちのちょっとコンビニが、わかる気がする・・・!(遅い?)

翌日の一人おやつを物色して・・・・1個だけ!!買っちゃう(うそ!いっぱい買ってしまった)

クレームブリュレバームクーヘン・・・確かにクリームが、そんなお味。
バームクーヘンも焦がし風でじゃりじゃり(お砂糖)


マロン味のミルクティーと いただくと 美味しい~。秋を感じる深めなお味
b0132593_19203887.jpg

[PR]
by CPIVOINE | 2012-10-17 19:20 | おいしいもの

今夜は、6人+1人で、アンコウ鍋

アンコウ鍋をしました。
(お鍋の写真を撮り忘れましたが…)
しっかり育った野菜は、安くておいしい~
週末に皆さん、しっかり野菜とコラーゲンをとりましょうね~!066.gif
今週もmomoに 会えました。

b0132593_17294185.jpg


叔母様には、慣れるのにちょっぴり時間が、かかりましたが、抜け目なく 
所持品研究~014.gif
b0132593_17321660.jpg


最近(はいチーズ)が、できますが・・・・・
ちかっ!すぎで・・・・笑顔でぶれちゃいます^^:003.gif

モモのお肌、只今 湯で玉子ちゃん状態。

つるつる・・・・するする・・・毛穴の大きさは、ナノサイズなの??
モモのお洋服は、本場スェーデンのH&Mで買ったワンピース「まだ大きい!」
なんと・・・2000円ぐらいで、十分お洒落です。
[PR]
by CPIVOINE | 2012-10-14 17:32 | おいしいもの

モクモクファームで、初めての・・・ワクワク!キラキラ!

生まれて初めて豚さんを見ました。

初めて見るってこんなにお目目が、キラキラ 心も気持ちもキラキラするんですね★

こういう時間を、たくさん持ってほしい~。
b0132593_17494774.jpg

[PR]
by cpivoine | 2012-10-10 17:50 | お出かけ

Happy Birthday to YOU~♪

お誕生日の歌が、上手に歌えるようになりました・・・!!
もうすぐ、momoは、赤ちゃん(乳児から)幼児になります。

音楽に合わせて~~~ハミングのような ときどき英語のような。。。
でもしっかりTO YOU~がいえるのは、すごな~

保育園でがんばってるからね~!

音はきこえませんが。。。。それでは、どうぞ~!

b0132593_21485782.jpg
b0132593_21492267.jpg
b0132593_1917883.jpg

[PR]
by cpivoine | 2012-10-08 19:17 | MOMO.kEI

ドイツ、ミューヘンのお土産リクエスト・・・・!

ドイツ、ミューヘンも秋です!
b0132593_052376.jpg


日曜日は、あいにく雨模様です。
カテドラルの階段を登って、上からの写真!(ふぅ~)

オクト―バーフェスタの季節ですよ。
ジョッキーのビールでかんぱ~~い!
白いウインナーも美味しいよね~!

女性のコスチュームも とってもかわいいので、お土産にmomoのそれ風?Tシャツをお願いしました。
b0132593_021393.jpg

[PR]
by CPIVOINE | 2012-10-07 23:58 | MOMO.kEI

アルファーロメオ ジュリエッタ

まさに買いたて、新車で遊びに来てくれました。

b0132593_17162482.jpg

[PR]
by CPIVOINE | 2012-10-07 17:16 | 季節

Lyon会(関西)

Lyon会「関西」でお帰りなさい会をしていただきました。

本当に!お久しぶりの方もいれば 数ヶ月前 あった方も

それでもみんなで集まれば Lyon時代の話で大盛り上がり!
小さかった子供たちが、それぞれ成長して 色んな道を歩いて行く!
インターでどの子も頑張っていたから どの子も愛おしいね!
そして、今もつながって入れることが、大きな財産。

いつか、関東メンバーにも会いたいね!



b0132593_17215727.jpg
b0132593_1721561.jpg

[PR]
by cpivoine | 2012-10-04 17:22 | おいしいもの


カテゴリ
全体
おいしいもの
お気に入り
お出かけ
フランス,日本の生活
季節
すぐれもの・お薦め
MOMO.kEI
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧