グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お正月飾りが・・・

生花も、いたんだので・・・
折角だから エッフェル塔を飾ってみました。

母が、女学生のときに刺した鶴亀の刺繍と・・・!

そして、娘が、作ったオブジェ

親子4代で このセット引き継いでいこうかな~!

b0132593_9525761.jpg



b0132593_9554239.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-01-14 09:53 | 季節

RAG MARTで子供服買いました。(赤ずきんちゃん??)


幼児服、子供服売り場のファミリア向かいにある、RAG MARTのお店(130センチまであります)

momo的には、こちらの元気色がどうもに合う感じ??

赤ずきんちゃんに登場する おばあさんに化けた?オオカミさんの絵柄のワンピース(momoには!)
と玉子色のレギンスを買ってみました。

そういえば、昨年ドイツでも同じような可愛いカラーの洋服を買ったね~。

momoのママもお気に入りだそうですが、
そのママも お気に入りになりそうです・・・・・・やばい!!っ

b0132593_1951439.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-01-08 19:05 | MOMO.kEI

明けましておめでとうございます。

お正月は、RSウィルスになちゃいました。

それでもお家で 家族でゆっくり、たっぷり過ごすことができました。

たくさん まねっこもできるようになりました。

「牛乳、入れてください!」
「ボタン」「ぼんぼり」「コッシ~♪」

公園も たくさん行きました!
お魚もたくさん食べました!
ピアノ、一緒に弾くの(つもり)大好き~~*
b0132593_81554.jpg

今日から、また保育園生です。

大好きな先生やお友達が待っています!

momo!!
楽しんで行ってらっしゃい!!
momoのお洋服は、プチ・バトーのダブルガーゼです。(軽くて暖かいです)
[PR]
by cpivoine | 2013-01-07 08:16 | MOMO.kEI


カテゴリ
全体
おいしいもの
お気に入り
お出かけ
フランス,日本の生活
季節
すぐれもの・お薦め
MOMO.kEI
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧