グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お引っ越しです。

お話が、いろいろ出来るようになりました。
b0132593_017150.jpg


b0132593_0172666.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-03-31 00:17 | MOMO.kEI

ランジェリーケース~*


プロバンスの布ノランジェル―ケースをプレゼントしていただきました。

とっても可愛い~!!
早く使いたいです。

出稽古のときに エプロン類を入れて、♪♪ルンルンで出かけましょう~。

可愛いものが増えてきました。
b0132593_18575252.jpg


ありがとうございます。
[PR]
by cpivoine | 2013-03-29 18:58 | お気に入り

春のリース

 小さなスペースも 春の入れ替えです。

シャビーな20センチほどのリースに シャビーな葉とみものをつけます。

リネンのサンドベージュのローズを ゆらりと~*

noko花の会のリースのキットを買いました。
3000円で販売中~*

b0132593_1852331.jpg


More・・・・寄せ植えが・・・
[PR]
by cpivoine | 2013-03-29 18:50 | すぐれもの・お薦め

アンパンマンクッキー

アンパンマンクッキーをいただきました。
よ~~~~く眺めて チューして・・・・ぱくりしました!

momoのほっぺもアンパンマン!
b0132593_88782.jpg
b0132593_881117.jpg
b0132593_882993.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-03-19 08:09 | MOMO.kEI

お絵かき

ジィージのお膝で御絵描き

今日は、モモとお留守番~!

楽しみにしていました。
モモも楽しみにしていたんだって~!

うれしいな~。

何して遊ぶ?
お絵かきして 、アクセサリー付けて ベランダで遊んで、怖いの見て(なまはげ)

絵本読んで お歌歌って ピアノ弾いて・・・

お魚食べて・・・・2時間のお昼寝

そしたら・・・・「ただいまぁ~」
あっという間の楽しい時間。

ニコニコしてお別れになりました。

また「めっちゃ!可愛い」お洋服着て遊びに来てね!
b0132593_21211772.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-03-10 21:21 | MOMO.kEI

羊毛でコサージュブローチ


綺麗な色にうっとり~
b0132593_8225496.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-03-01 08:24 | お気に入り


カテゴリ
全体
おいしいもの
お気に入り
お出かけ
フランス,日本の生活
季節
すぐれもの・お薦め
MOMO.kEI
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧