グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Vera Bradleyの色合い

Vera Bradleyの色合い

昨年から気になっていた、このお店


今年のデザインはちょっぴりハワイ?

夏の強い日差しを思わせる色合い

元気でそう~

私も何か作ってみたい~!!
b0132593_9353676.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-07-30 09:36 | すぐれもの・お薦め

クロワッサン


le Boulanger de mongeで クロワッサンを買ってみた!

大きさ、形は、まさにフランスっぽい!

1つ210円

ボリューム満点!

それでも・・・・私の好きな味は、まだ見つからないかな?

b0132593_925303.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-07-30 09:25 | おいしいもの

クスクスサラダ

暑い日の酢の物?
クスクスサラダ・・
紫玉ねぎを入れたので しゃきしゃき甘めに出来上がり
しっかり冷やして 食べよ~!
b0132593_8274899.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-07-29 08:28 | おいしいもの

2012年8月ストックホルムの男前!!

ちょっと足長いでしょう~!
こんな さわやかな男前みていたら、心もスカット暑い夏も 乗り越えられそうです。

明日は、8人でアロマのレッスン

アロマの虫よけスプレーと 虫さされクリーム制作します。

子供に刺激なくていいわね

MOMO用に作りましょう~!

写真と全く関係なくて・・・ごめんなさい。
b0132593_23131843.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-07-24 23:13 | 季節

初ボーナスで買ったもの


カメラ!!買いました。「息子」

カメラ!!を、母が撮りました。

b0132593_1505247.jpg




スイ-ツの撮影会をしました。


まさか、2人でそんなことするなんて・・・!
b0132593_150171.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-07-21 15:00 | 季節

お留守番

今日はグランマとお留守番
ママもパパもチョ~ハード❥。。。。

ちょっとこんなポーズもとれるようになりました。
意外と歌舞伎のファンです!

b0132593_9114185.jpg

歌舞ってます!
b0132593_9115443.jpg


それでもまだまだ・・・bebe用のチェストに座っています!
[PR]
by cpivoine | 2013-07-19 09:12 | MOMO.kEI

久し振りのお泊り♪

手足口病も 1週間かかってほぼ治ってきました。

1週間ぶりに ビニールプールにちょっと入りました。
大きなプールをふくらますのに パパは、疲れた様子~!

夕飯に来たのはいいけれど 遅めのスタートなので テンション高いけど、眠いです!私・・・・!

じいじのお膝は、広いけど背もたれ部分が??やたらと出ています??

ミルクじゃ 時間がもちません・・・!!
b0132593_0265996.jpg


14日 朝8時
じゃ~ん!!
おはよう~♪
たくさん眠れました。
朝のシャワーして・・・
今日は、もう1人のグランマとランチ行きますよ~!
b0132593_0283143.jpg


ずっと忘れていた うさぎちゃんのぴん!
頭につけて、なかなかにあうでしょ。

b0132593_031756.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-07-16 00:31 | MOMO.kEI


カテゴリ
全体
おいしいもの
お気に入り
お出かけ
フランス,日本の生活
季節
すぐれもの・お薦め
MOMO.kEI
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧