グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやんの♪いやんの♪

b0132593_15151179.jpg


昨夜から お熱が出て 今日は早めのお昼からお留守番!!

子守だったはず?風邪のはず?

余裕でいったら、パワー全開でまっててくれていました。

今日は、昆虫図鑑から シンデレラ(12時に鐘が鳴りません!)、お散歩から、お歌から
体操から??最後はスタンプ・・・・。

ママが戻って1番うれしかったのは、グランマでした!

そして、その表情もしっかり チェック!
帰った後に・・・グランマのまねっこをしていました。

今度は。。。。作戦練らなきゃね!
元気になってよかったぁ~!
[PR]
by cpivoine | 2013-09-27 15:19 | MOMO.kEI

momoの初めて★電車

今日は、電車に乗るよ♪ときいて。。。。
朝からワクワク

ちょっと緊張の 一歩で(ほとんどつり下げられてる状態で乗りました) 空いている席に座りました。

前のお客さんの頭越しから 動く景色で、2駅だけど遠くまで 来た気分かな?

目的の駅に着いたら、緊張してたのか ジュースが、とっても美味しい!

乗ってきた電車を見送りながら・・・・

ちょっと冒険した気分です。

b0132593_11405525.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-09-23 11:41 | MOMO.kEI

最近は・・・・

オーロラ姫が、やってきたなぁ~!
お引っ越しして1週間目 家族で電車とバスで 飲みに??やってきました^^・
み~んなご機嫌です。
b0132593_10414385.jpg


香港で買った ショッキングピンクのふわふわワンピー「電車でかなり目立った!!」
御飯屋さんのプレゼントのマチルドペンダント?!
お母さんと一緒のコンサート♪で買ったミ-ニャ付きシュシュ
気分はオーロラ姫♪

カメラマンは、momoです。
b0132593_104255.jpg

[PR]
by cpivoine | 2013-09-23 10:42 | MOMO.kEI

8月25~29日香港へ女子旅行

飲茶三昧

b0132593_23552984.jpg


********************************

少しずつ香港をUP!
振り返れば・・・夜遅くまで 食べ歩いていた!(朝から晩まで)

飛行機から空港ターミナル移動の電車のつり革(持ち手)
ここだけっ?と思ったら 普通の地下鉄もみんなそうでした。
揺れるのと 固定なら・・・どっちがいいのかな~!

b0132593_23501687.jpg

パスポートチェックが終わって 
1番最初に マンゴージュース(ゼリー入り)の洗礼を受けた私たちは・・・
結局毎日1回は、いただきました!爆笑

それにしても・・・本当に美味しいマンゴージュースであります。
b0132593_23503461.jpg


カルトナージュの先生的には、タッセル込みの 景色です!
リーガルホテル 34階スペシャルルームからの絶景
3時間半で1時間戻る!時差です。
フランス行くよりはるかに楽!!
お世話になります。香港~
b0132593_23504561.jpg


ホテルを出ると 金城武さんの宣伝広告刷のバスが!!
かっこいいな~!
b0132593_23521368.jpg


1時間半待って!ペニンシュラ―ホテルでアフタヌーンティーを予定通りにいただきました。
そうね~!
b0132593_23523625.jpg

スコーンが1番美味しい
お茶も美味しい
音楽を聴きながら 英国スタイル?ヨーロッパスタイル?の空間で 
どっぷりくつろぎ、優雅に味わった女子たちでした。
[PR]
by cpivoine | 2013-09-06 23:58 | お出かけ


カテゴリ
全体
おいしいもの
お気に入り
お出かけ
フランス,日本の生活
季節
すぐれもの・お薦め
MOMO.kEI
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧