人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

フランス旅計画

フランス旅計画_b0132593_15591235.jpg
必ず行きたくなるお店・・・restaurant "le caro de lyon”
オペラ座近くにあって 店内が、昔のビブリオティック(図書館風)になっていて お料理もちょうどいい量 いいお味
フランス旅計画_b0132593_1633027.jpg
デザートは、いつも迷うのですが いつもこれ!!
プロフィテロール
コレはチョコレートをかけてもらう前の状態!!
フランス旅計画_b0132593_165398.jpg


キャハァ!!
stop!というまでチョコレートを・・・だ~~~~っ!!
私は、どぼどぼにして食べます。
フォンデュー状態
でもチョコはビターで美味しいのよね!
フランス旅計画_b0132593_1694580.jpg

お料理も紹介しなくてはね!
コレは、注文した前菜です。
フォアグラのテリーヌとトーストにイチジクのジャム(コレがまた合うのです)
ゴマの味のハーブにとろりとバルサミコス
だったかな?
みんなで行きましょうね!(一人でも行きます!)
by cpivoine | 2009-02-11 16:12 | フランス,日本の生活
<< パパのお気に入りが・・・(デジ... フランス旅計画 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧