人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

パパのお気に入りが・・・(デジタルフォトフレーム)

パパのお気に入りが・・・(デジタルフォトフレーム)_b0132593_232239.jpg

transcend・・・今まで撮り溜めたデジカメの写真が、ランダム?にスクロールして レッスン中にみんなの目が・・・・笑^^ みんなの手が、・・・^^止まります。
コレは優れものだったよ!
デジタルフォトフレームちゃん!
音楽も聞けるし、カレンダーや時計もあらわせてくれます。

ネットで買うのが安いのかな?(アマゾンで検索すると・・・)
・・・・ということで、ブログにのせて欲しいと!これまたご要望アリでした。
欲しい方が、いるとは・・・・?

今映し出されている 食卓は、フランスの知人宅!とても素敵なの!!
そりゃ、目が離せないよね!
by cpivoine | 2009-02-12 23:05 | お気に入り
<< フランス旅計画 フランス旅計画 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧