人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

les fleurs7月のアレンジメント

 les fleurs7月のアレンジメント_b0132593_2124363.jpg

先生は、まさにアーティストです。
こんなのが作れるなんて・・・・
私コレでもかなりウキウキしていました。
1人は優しく清楚な感じでグリン系とクリーム系で
もう1人は、ゴールドを土台に豪華にでも赤が入りキュートに~*
私は・・・・好きな色を基調に色々とね!
プリザのお花色選びは、先生にアドバイスを頂いて・・・
自分では選ばないサーモンオレンジをちょこんと入れると・・・
うん!なるほど!調和が取れます。引き締まります。
ジェリーな輝きも長さを変えると 優しくて立体感が出ますね

とても勉強になりました。
そして、習う楽しみも堪能できました。

有難うございます

noko 花の会
by cpivoine | 2009-07-11 21:27 | 季節
<< パリ・リヨン秋を満喫の旅 マリメコの布地でソーイング♪ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧