人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

ひと時・・・

ひと時・・・_b0132593_17165955.jpg


コルマールは、夏の観光シーズンを迎えています。

いろんな国の人たちが、たくさん!

にほんじんの団体さんもドイツ周りでアルザス地方を訪れます。
カテドラルで ガイドさんが、色々説明されていました。
うわ~!紛れ込んでお話ききた~~~い!

中々住んでみると そういうことはしないので・・・・。

このシーズン、あまり日本人にあえないので かなり一人ぼっち状態!
お話した~~~い!

lyonに住む友人と長電話してみたり・・・・
『お茶行くけど・・・』なんてありがたい言葉!!
すぐに馳せ参じます。
by cpivoine | 2011-08-11 17:22 | おいしいもの
<< ピーマンの形は、していますが・・・ 残暑お見舞い申し上げます。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧