人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

栗の入った抹茶ケーキ


昨日のマルシェで買った玉子と先日の渋皮煮を使って
抹茶ケーキを作りました。

うわ~!日が悪いです。
昨日作ってお出しすれば 皆さんに食べていただけたと 焼きあがった時は、思いましたが・・・

お料理名人の方々に 食べていただけるような 出来栄えではありませんでした。

やっぱり・・・・・!(神戸から お声が聞こえてきそうです・・・!食べるの専門の方~~!って)

カルトナージュして、遅めのお昼になったので 一人でパクパクいただきます!

せめて、綺麗なお皿に入れて・・・お写真を~!
栗の入った抹茶ケーキ_b0132593_21591120.jpg

by cpivoine | 2011-10-28 21:59 | おいしいもの
<< 10月31日ドイツ・フライブルグ 支える手 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧