人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

2月17日冬のコルマール(お茶会)



雪も解けて 今日は、暖か・・・。

友人が、もうすぐ帰国します。

2人で来て 可愛い天使が、やってきて 3人で帰国となりました。

それは、それは素敵なこと!!

たくさん アルザスの生活を 季節を教えていただいたね

無邪気に いちご狩り、ブルーベリー摘みも楽しんだね

美味しいレストランで、可愛い雑貨屋さんで たぶん!お目目キラキラ輝かせて・・・はしゃいだね!

本当に、ありがとう~*
これからも、・・・・これからも・・・・ずっと聞くと思うけど、ずっとよろしくね!
2月17日冬のコルマール(お茶会)_b0132593_4142892.jpg
2月17日冬のコルマール(お茶会)_b0132593_4145557.jpg
2月17日冬のコルマール(お茶会)_b0132593_4151263.jpg


天使君~* 元気になれる笑顔いっぱい見せてくれます!!
2月17日冬のコルマール(お茶会)_b0132593_4163241.jpg

by cpivoine | 2012-02-17 04:16 | フランス,日本の生活
<< ベニエの季節(2月21日mar... どれにしよっかなぁ~! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧