人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

西九州(唐津・平戸・九十九島)へgo!

生月島で午前中を過ごします。
大バエ灯台・・・怖いぐらい海の青さが見えます。『澄んだ穏やかな水』
塩俵の断崖・・・花男子リターンズのシーンを思い出します??

長崎ちゃんぽん 皿うどん・・・おいしいです。

カステラを大人買い?^^

九十九島(くじゅうくしま)の島巡り・・・・ギリシャの島巡り以来?

雲仙地獄巡り・・・硫黄のニオイが立ち込めて 温泉卵が夢でした!

雲仙普賢岳が、活動したのは、もう18年前にもなります。
すっかり元気に活動しているのは・・・・雲仙の街です。

自然の力もすごいですが、人間の生きる力はもっとすごいです!

 
西九州(唐津・平戸・九十九島)へgo!_b0132593_22213233.jpg

by cpivoine | 2008-08-15 22:16 | お出かけ
<< 西九州(唐津・平戸・九十九島)... 西九州(唐津・平戸・九十九島)... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧