人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ pivoine★


フランス生活終了して・・今度は、グランマとして、可愛い家族の追っかけしちゃおう★
by cpivoine

9月カルトナージュコラボレッスン(お菓子のサロン神戸)

大好きなプロフィトロールです。

実は、フランス在住の時にお友だちに教えていただいて以来!!
私も大好きでデザートのメニューに載っているとやっぱりこれを食べたい!!ッて思い食べてました。

実はこれは、レストランで夜たっぷり頂いた後 デザートとして食べるのが
1番美味しいと思います。

プチシューにカスタードかアイスを詰めて
溶かしたチョコレートをstop!!かけるまでとろ~~~り駆けていただくのです!^^

えっ!チョコレートとろりは、ダメ!?
もちろん!
shinaさんのこちらもかなりおいしくて・・・・
みんなごめんなさい!
後でもう1つ食べました!!

今日のレッスンも本当に素敵な1日となりました。
皆様 ご苦労様です。
そして yuriさんもお手伝いありがとうございました。
9月カルトナージュコラボレッスン(お菓子のサロン神戸)_b0132593_22513831.jpg

by cpivoine | 2008-09-02 22:51 | おいしいもの
<< ドバイからお紅茶が・・・ 9月カルトナージュコラボレッス... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧